 


刺し子・布ふきん~たんぽぽとちょうちょ 

2012-0205_03.jpg


刺し子・布ふきんです

友人は、私が何故刺し子にハマるのかわからないというけれど・・

そして、私もわからないのだけど・・

仕事のお昼休みにチクチク針を動かしていると心が落ち着くのです


     

今回は来る春を想って、こんな柄にしました

早く暖かくなるといいですね~

       



20120209_01.jpg


最近・・仕事のお昼休みにこんなものを作っています

これもチクチク手縫いです

何になるのか楽しみにしていてください

わかった人は・・・内緒にしていてくださいね  


      
今日は午後から仕事です

これから用意をして行ってきます

では、また・・・ここでお会いできたらうれしいです








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/169-69d164e6

