スポンサーサイト 


ソーイングケース~ハワイアン柄 

昨年から作りたいと思っていたのに、なかなか出来なくて・・

やっと完成

大好きなホヌ柄・・春らしいピンク色にしました

   

20120203_02.jpg



   


内側はこんな感じになっています

ソーイングに必要な道具がひと通りいれられるので便利なのですよ



20120203_01.jpg


   
   
            


昨年末から病院通いが増えていたせいか

待ち時間に本がたくさん読めて、ある意味嬉しかった

その中でも、東野圭吾・・麒麟の翼
    
さすが東野圭吾と思えるほどの感動作でした
    
先月28日から映画館で公開されていて見に行きたいけれど、体調しだいかな・・

体調を崩して以来、人混みが苦手になりました

まあ、インフルエンザも流行っているし・・当分の間、気をつけることにしよう

みなさまもどうぞ、お気をつけくださいませ



    

    

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/167-88eae40b

