スポンサーサイト 


なべ敷き 

久しぶりにカットクロス箱の中を整理しようとのぞいてみたら

整理どころではなくなって・・ちくちく始めてしまいました

それで出来上がったのが・・・このなべしきです

左側が以前作ったもの・・

そして、右側が今回・・

同じ大きさなのに写真の取り方が下手なので、こんな風になってしまいました

中央の部分だけでも10㎝角のカットクロスを20枚も使うので

見た目よりもけっこう生地がいるのですよ

     

     

2012_0121_1.jpg 2012_0121_2.jpg

     
        


雪はまだ降らないけれど、非常に寒い日が続いています

ソウルの友人と話をしていたら、明日はマイナス10°くらいの気温に

なりそうとのこと・・

そこは暖かいねと言われてしまいました

いつもこの時期、南半球に行きたいと思っている私は贅沢なのだろうか・・

早く・・春になってほしい


みなさま・・どうぞ風邪には充分、お気をつけくださいませ・・

      




      

コメント

ありがとう

kumasanへ

これは、なべしきなのですが・・(笑)
今度、鍋つかみにも挑戦してみますね~

かわいいね~

かわいいな~。私、極厚で可愛い、鍋つかみが欲しい。オーブンの天板取り出すの~~~。作ってよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/163-b0311bc5

