 


トートバッグ~キャラクター生地 

入園・入学シーズンが近づくと手芸店にはキャラクター生地が増えて

あまり縁のない私でも、その可愛さゆえに何となく手に取ってしまいます

大好きなONE PIECEの生地は特に買ってしまうのです

   


2012-0116-1-2.jpg 2012-0116-2.jpg

 

        

昨日、新しいミシンが我が家にやってきました
    
今まで使ってたミシンが壊れたわけではないのですが・・なんとなく・・

ず~っと欲しかったミシンなので素直に嬉しい

古いミシンも使いますよ、もちろん・・

長いこと一緒に頑張ってきたんだもの

私の部屋には今のままのミシンを置いて、新しいミシンは別の部屋に

新たに洋裁スペースを作ることにしました

完成したらお知らせしますね

     





        
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/161-5c020168

