 


今年最後に・・・ 

もうすぐ新しい年が明けます

今年も大変お世話になりました

    

今月半ばより体調をくずしてしまって、作品作りがすべて止まったまま・・

焦りやもどかしさを時々感じるけれども

体が・・心が・・自由に動かない

これは、神様がくれた休暇なのかな・・

まだまだ完治するまで時間がかかりそうだけれど

ゆっくり・・ゆっくり・・歩いていこうと思う

    

時々ここを訪ねてきてくださるみなさん・・

いつもたくさん支えてくださって、本当にありがとうございます


また来年も宜しくお願い致します

    

    

  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/154-024167ae

