スポンサーサイト 


編み物~ボレロ・・完成! 

やっと完成しました

      
初めてのなわ編みは、とても大変だったけれど

さすがに400段も編んでいたら慣れましたよ

      
近くで撮ると編み目が不揃いなのがわかってしまうので・・

少し遠いところから(笑)・・・

      
      
      
 2011-1202-1.jpg





            




とうとう12月・・

今年ももうわずかとなってしまいました

11月末に東京・日暮里繊維街に行った時は、とても暖かだったのに・・・

さすがに12月に入ってしまったら・・・寒い


日暮里繊維街は12月3日までセールをやっていて

私が行った30日は朝からたくさんの人でにぎわっていましたよ

生地がかなり安くって、たくさん買いたかったんだけど

両手いっぱい持って、それ以上は無理だったのであきらめました

今回は服地のみ・・
    
はたして今年中に何枚縫えるのだろうか・・・

でも・・好きな布に囲まれているだけで幸せだから・・

      

ただ・・年の瀬

今度の休みは自分の部屋の大掃除かな・・

誰か・・・・

      





      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/153-468b0d22

