スポンサーサイト 


優しい香りのする秋に… 



ナチュラルリネンの新しいドット柄が近くの手芸店に入荷していました。

ちょっぴり秋色で、かわいいので、全色購入してきました。

いつかまた素敵な作品になってくれたらお届けしたいと思います。


以下のランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

コメント

はじめまして

>ouya88さん

コメントありがとうございます。
ouya88さんも何か作ったりしているのでしょうか。。。
最近は本当に涼しい毎日ですね。

111、おめでとうございます。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

Re: 無地やドット、ストライプ

>kumasan

綿麻生地の微妙な色合いが大好きです。
ただ、結構縮むので、作品を作る前の水通しが大変かな・・・
水の中に香りの良い柔軟仕上げ剤を入れると、より素敵な作品になりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無地やドット、ストライプ

自分では なかなか 無地やドットやストライプの生地に目がいかないんだけど いざ 袋などを作ろうとすると必要になりますよね。
そうなると 買いに行かないといけなくて たいへんなんです(笑)
ふんわりした 秋だな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/15-1f4277b9

