スポンサーサイト 


フード付きケープ 

先日行った、東京の生地問屋さんから買ってきた生地でケープを作りました

フード付きです

結構厚手の生地なので、少しくらい寒くても大丈夫・・

この冬ブームのチェック柄だけど、

このチェック柄は少し変わってて、生地自体の柄がななめだったので

完成がとても素敵になりました



2011-1115-2.jpg

最近、特に服作りにはまっています

もともと服作りが専門なので、はまってるという言い方は当てはまらないのですが・・

展示会の関係で、布小物作りを年内はお休みにしたために

きままに好きな洋服を作っているのです

そして・・編み物も・・

だいぶ進みましたよ

    

こたつが恋しい季節になりました

どうか、風邪には十分お気をつけくださいませ・・






コメント

ありがとう

気に入ってもらえて嬉しいです
是非、あなたも作ってくださいv-238

素敵です

すごく素敵です。
ぜひ実物を見せてくださいv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/149-c7fa3da1

