 


立冬 

立冬・・なのですね

ずっと あたたかな日が続いていたので不思議な感じです

でも・・確実に冬へと向かうのだから、また毛糸を編み始めました

初めてのなわ編みに挑戦しています

    

2011-1108.jpg



『絶対編みたい とっておきの秋冬ニット』ブティック社の本から・・

無事に完成すればボレロになるはずなのですが・・・(笑)

今、2玉め・・あと7玉編まないといけません

今年中に完成させたいけれど・・

なんせ今に至るまで、もう3回もやりなおしているのです

先がながいので途中経過は報告しますが、どうか完成を一緒に待っていてください







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/147-f09de8ad

