スポンサーサイト 


ザッカフェ千葉店・個展終了 

一昨日、無事にザッカフェ千葉店での個展が終わりました

仕事が忙しくお店のほうに出向くことが出来ずに

お客さまと話をすることができなかったけれど

最終日一緒に個展をさせていただいた作家さんたちと

たくさん話ができて良い勉強になりました

 
 

写真を撮らせていただいたので、少しだけ紹介させてくださいね


ラタン作家のkさんの作品




私がいちばん気に入った羊の置物・・とっても可愛かったのです


milk dotsさんの作品




カリグラフィ-を教えていらっしゃる先生です

私は今回初めて、カリグラフィ-というものを知りました・・すみません

          

karamel merryさんの作品




羊毛フエルトで作ったアクセサリ-や小物・・子供たちのお気に入りでしたよ




他にも何人かの作家さんたちがいらっしゃったのですが

写真を撮らせてもらうのを忘れていました

特に押し花工房・和のkさん・・素敵なカードをありがとうございました

  

次回の個展は5月の予定だそうです

また、お会いできたら嬉しいですね




                    


      
最近、秋だというのに暑い日が続いて、どうしようかな~と思っていたら

今日あたりから秋めいてくるそうです

寒さが苦手な私だけれど・・編み物の季節は好きなので

今、ネックウォーマーを編んでいます

今季、初?・・と思いきや、

仕事がらみでマフラー2本とネックウォーマー1本編みました

     
それから・・今朝、2枚目のスカートがやっと完成

通勤着にしようと思って作ったのでUPはしませんが・・

もう2枚ほど洋服をつくったら、また小物作りを始めるので待っててくださいね

    





     

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/144-e2665d89

