 


第3回ザッカフェギャラリーに参加しました 

8日から始まった第3回ザッカフェギャラリーに参加しています

     

作家さん達の個展は16日までやっていますが、私は他に仕事を持っているため

休みの日だけ、お店にうかがっています

私の好きな雑貨がたくさんあって、ここにずっといられたら・・と思えるほど

素敵なお店です
     



2011-1010-3.jpg

私の作品達





2011-1010-1.jpg

 ザッカフェ千葉店


2011-1010-2.jpg





2011-1010-4.jpg

今回、参加していらっしゃる作家さん(shi~mamaさん)の作品



素敵な作家さんたちが多かったので、たくさん紹介したかったのですが・・

今日、お会いできたのがshi~mamaさんだけだったので・・

でも・・素敵な作品が多かったので、ぜひ直接見ていただけたらいいなあと思います

期間中にお会いできたら、とてもうれしいです



ザッカフェさんの雑貨、とてもかわいかったので5点ほど買ってきました





 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/143-7b9306a6

