 


初めての韓国旅行 

いつの間にか10月になっていたのですね

月の初めより韓国に行ってて、とても楽しい時間を過ごしていたので
    
帰国後、やっと現実を実感しています
    


20111005-1.jpg   

羽田空港発金浦空港行き

        
    
20111005-2.jpg

明洞聖堂


滞在中はスッキリ晴れた青空・・

ただ、街は坂と階段が多くて初日より足が痛い
              


20111005-4.jpg

南山ソウルタワー


とにかく人が多い・・特に若い人たちが・・

晴れた夜は何時間も並んで待って行く価値があると思えるほど綺麗な景色が見れた

    

20111005_1.jpg

南山ソウルタワーにあるオブジェ


ものすごく光輝いていて、まぶしいほど・・

恋人達がたくさん訪れる場所だそうです


  
20111005-6.jpg

焼肉


20111005-7.jpg

焼肉を注文したら、無料・食べ放題の付け合わせがたくさんついてきた

豚肉をあまり好まない私なのに・・これはとても美味しかった
   


20111005-5.jpg

地下鉄入口



20111005-8.jpg

金浦空港発羽田空港行き   無事帰国


   

韓国在住の素敵な友人達と娘と・・

本当に楽しい3日間

その期間が楽しければ楽しいほど、別れはつらかったけれど・・

また・・きっと いつか・・会えると信じている

    
たくさんの素敵な思い出をありがとう・・






  

コメント

ありがとう

ミヨン、楽しみに待っています。また、きっと会いましょう・・

いつでも。。

韓国に来て下さい。次は。。。免許証を取って遠い所まで行きましょう(笑)頑張ります!!!

ただいまあ~

シェリーさん

  とっても楽しい3日間でしたよ。
  生地もたくさん買ってきました。すご~く安かったの

おかえり~

金港空港や明洞で想いをぶつけてきましたか? 生地屋さんにも行けたかな?  楽しいお話を待ってま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/142-43bc2a5d

