 


エプロン~和調ひょうたん柄 

2011-0819-1.jpg


和柄のエプロンなんて初めてかもしれません

      
この生地の紫色とひょうたん柄がとても気に入ってエプロンにしました

      
おしりまですっぽりかくれる、このデザインを結構気に入っているので

      
また好きな柄に出会えたら何着か作ってみようと思います





  

久しぶりに近所の手芸店に行ったら

新しい毛糸がたくさん並んでいました

まだ少し買うには早いかなって思ったけれど・・

もうそんな季節なんですね・・

また今年も家族に編んでみようかな~

喜んでくれたらいいなあ~

何せ編み物は下手なので家族以外にはあげられないのです








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/138-87f7252b

