 


ペンケース ~ナチュラル柄 

2011-0829-1.jpg




ペンケース2つ目の作品です

うす茶の生地にメルヘン柄・・

あまりにほんわかしてしまったので

赤い持ち手と赤いドットの縁どりでアクセントをつけてみました

     
     




2011-0829-2.jpg


日中はまだまだ暑いのに

日が沈むと肌にあたる風が少し涼しかったりして・・

もうすぐ秋なのかな~


     
そう・・私がいちばん好きな季節がやってくる



ミシンの手を止めて窓の外をながめていたら

庭の片隅に、うす紫の花・・

名前も知らない花だけど

     

やさしい風が教えてくれたから・・

少しの間 手をとめて息を大きく吸ってみる

    
     
もうすぐ秋だよ・・・そんな声が聞こえた気がした


     







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/134-bfcb28af

