 


願い 

いろんな事が重なって・・

横浜・赤レンガ倉庫あ~てぃすとマーケットへの参加に応募しました

抽選なので 結果は来月だけど・・

あの素敵な作家さん達がいる空間に自分もいられたら

どんなにか楽しいだろうなと思って・・



ひとりでも多くの人に作品を手に取ってもらえたらいいな・・

当選しますように・・



    


2011-0809-1.jpg


庭の片隅に・・・ほおずき

いつの頃からか 咲くようになりました



2011-0809-2.jpg


庭の入口に・・・おしろい花

夕方くらいからしか咲かないので なかなか見られない花

年々増えて 今、2.5mくらいに広がっています

      




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/131-01c661e0

