 


あーてぃすとマーケット~赤レンガ倉庫 


2011-0724-4.jpg

             横浜・桜木町駅から降りて・・みなとみらいの風景

             青い空の下 海からの風が心地いい

             久しぶりに会った友人との会話に日ごろの疲れが癒される
      
      



2011-0724-7.jpg

             昨年・暮れに続き、あーてぃすとマーケットに行く

             相変わらずの人・・人・・

             完成度の高いオリジナルの作品が多く

             見ているだけでも楽しくて、良い勉強になる

             世界でひとつだけのもの・・

             個性豊かなもの・・に

             心魅かれる人は 是非行ってみる価値があると思う
             




2011-0724-6.jpg

             赤レンガ倉庫まで

             みなとみらいをぬけて・・ゆっくり散歩
 
             みなとみらい線・馬車道駅からだと近いのに

             私と友人はいつも桜木町で下車して、ここを歩く

             ゆったり・・ゆったり・・

             優しい時間が流れる

             ありがとう・・





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/126-39265494

