スポンサーサイト 


ワンピース2 

最近 暑さのせいか

朝早く目覚めてしまいます

一日があと2~3時間増えないかなと日ごろ思っている私は

なんだか得した気分・・

仕事へ行くまでの2時間、ミシンが踏めるようになったので

服作りが進んでいます



2011-0719.jpg


マキシ丈のワンピース2作目

ただ他のデザインにするつもりで買った生地だったので、2.2mしかなく

スカートの分量をおさえた形で出来上がりました。

前作と同じパターンを基本にしていますが

生地が0.8mも少なかったためにスッキリとして・・

これはこれで良いかなと思っています。




                 


久しぶりに映画を見に行ってきました

アンダルシア女神の報復・・

とにかく・・スペイン・アンダルシア地方の風景が美しくて

そしてなによりも、織田さんが演じる外交官黒田康作が素敵でした



いいなあ・・こんな時間・・

増えた私の時間を大事に使いたいと思います






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/125-cb5f4f5a

