スポンサーサイト 


幕張メッセ・手作りアートマーケット 

0503_1.jpg
  私の作品の一部分

0503_2.jpg
  No59のブース全体
  左半分はfifty-fiftyの作品で、右半分は友人の作品です


昨日、幕張メッセで行われたフリマの中の手作りアートマーケットに出店してきました。

友人とふたり、それぞれの娘たちに手伝ってもらい初めての参加

朝からアクシデントに合いながらも、楽しい一日でした。

いろんな人がいろんな思いで作る作品達・・

つけられた値段もさまざま・・

みんな素敵でした。

その中でも特に若きクリエーター達が作っていた個性ある作品達・・

映像を撮れなかったのが残念だったけれど

私たちももっと頑張らないといけませんね

またどこかで出会えたらいいな



それにしても、遠くからわざわざ来て支えてくれた私の大事な友人達・・

冷たい雨が降る一日だったけれど・・大丈夫でしたか

いつも感謝しています

それから当日会えなかったけれど、いつも励まし支えてくれる心優しき友人達・・

心から・・ありがとう

次回に向けて、また歩き出します



最後に・・私たちの作品を連れて帰ってくださったみなさま

本当にありがとうございました

私たちの想いがどうか届きますように・・





コメント

ありがとう

kumasanへ

フリマの中のブースだったために
予想通りということでしょうか・・
でも、いろいろ勉強になりました。
ただ自分を信じて歩いていくだけです。
見守っていてくださいね。
追伸 赤字にはなりませんでした

お疲れ様でした。
たくさん売れましたか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/110-121b05e9

