スポンサーサイト 


水玉模様のがま口ポーチ 




昨日のソーイングの講習会でのこと・・

生徒さんの希望で、一緒にがま口ポーチを作った。

これは、私の作品・・

いつもは子供服を中心に教えているんだけれど

今回は、こんな作品

これもまた楽しい時間でした。

私が作るポーチは開け口がファスナーのものが多いので、

がま口ポーチは私にとってはめずらしいかな・・

意外と簡単にできるのでおすすめです。




季節はもうすぐ春・・

暖かかったり・・寒かったりを日々繰り返しながら

確実に春になっていく

そうしたら、また心の想うままに出かけよう

季節の風を感じたい・・





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/103-466bb0e0

