スポンサーサイト 


Cooのデザイン2 



白くまのエコバッグを作りました。
Cooのオリジナルイラスト第2弾です。

綿麻の無地と水玉を組み合わせて・・・。
大きな白くまは実はお母さんぐまです。
テーマは親子なので、どこかにちゃんと子ぐまと一緒にいます。

次回違う作品では、一目でわかるように作りますね。
楽しみにしていてください(*´▽`*)


以下のランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

コメント

>miuthanさん

お久しぶりです♪
ありがとうございます。
本当にいつかショップを開くことが夢なので、
その日までがんばります!

その日がなるべく早く来ることを楽しみに待っていてください。

おひさでした^^

暑い夏も終わり 本格的な秋ですね。
いろいろな作品もその季節を感じることができますよ。そのうちにショップでも開けるとよいですね。

遅くなりました

>miuthanさん

楽しみにしていてくれる人がいる・・・
そう思うだけで力になります。
とても嬉しいですよ^^

まだまだ暑い夏・・・
もうひとつだけ夏らしい作品をお届けします☆

また遊びに来てくださいね。

遅くなりました

>kumasan

やさしい・・・ですか。
いつだって強くやさしくありたいと思っています。
でも・・・難しいですね。
せめて私たちが作り出すものは、
やさしい思いで溢れていたい・・・と思っています。
ありがとうございます☆

夏らしいバックで かわいいですね。
オリジナル増えるのを 楽しみに毎回みてます。次は 秋バージョンかな^^

優しいね~

さすがですね。
デザインする人も
作る人も
腕前がよいですね。
優しさとさわやかさを感じますよ~。

私も好きなこと 楽しまなくちゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fiftyfifty55.blog91.fc2.com/tb.php/10-5bbf9bd2

