 


浅草橋散策♪ 

昨日の雨の中、友人と浅草橋を散策してきました

特に私に目的があったわけではないのですが・・

最近すこしだけ疲れがたまっていたので、そのストレス解消に・・

楽しかったですよ~

同じハンドメイド仲間の友人と出かけるのは・・


浅草橋では、主にイベント用の副資材を買ってきたのですが

特に・・来月のイベントはハロウィン時期ということもあって

こんなグッツを買ってきました(これは一部です)

20130926-01.jpg

10月にイベントを開催するのは初めてなので、

ハロウィングッツを飾りつけて盛り上がりたいなあ~なんて・・

勝手にひとり思っております


もし、みんなの反対にあっても・・

私のテーブルだけはハロウィン仕様にしたいと思います(笑)




手しごとセレクトコレクション市原~in ホンカ房総 

      日時 2013年10月20日(日)10:00~16:00

 場所 住所:千葉県市原市馬立414-1



まだ、イベント参加の作家さんが確定しないのですが

決まり次第お知らせしたいと思いますので

お近くの方は是非遊びに来てくださいませ

ログハウスの素敵な展示場でイベントを行ないます








