 


秋の風に誘われて~世界遺産・日光東照宮へドライブ 

一年ぶりに主人とドライブに行ってきました

あの大震災以来の気ままなドライブです

朝5時半出発・・今回の行き先は何十年ぶりかの日光・・

紅葉の見ごろは少し過ぎたのかな・・と思ったけれど

それでも十分に綺麗でしたよ



2011-1030-1.jpg
  


2011-1030-4.jpg




2011-1030-3.jpg

見ざる言わざる聞かざるで有名な三猿



2011-1030-2.jpg

眠り猫



2011-1030-5.jpg

華厳の滝




日光は震災以来、観光客が少なくなったと言われていたけれど

いろは坂では途中渋滞もあり

中禅寺湖周辺では外国人の観光客の方も多く、にぎわっていました
 
午前中の混み具合は、さほどではなかったけれど・・

午後はかなりの渋滞になるらしいので

近いうちに行かれる方は、お気をつけください


 

さて・・次回はどこに行きましょうか・・

季節の風に誘われるままに・・・かな







