 


私のたからもの・・エコな暮らし 


2011-0724-3.jpg

   このブログを見てくださっているみなさんには

   これはきっと・・ゴミのように見えるかもしれませんね(笑)

   

   でも 私にとって・・

   これは たからもの・・

   

   布大好きな私には、どんな小さな布も捨てる事ができなくて

   こうして2㎝四方、3㎝四方、5㎝四方・・10㎝四方に縫い代をつけて裁断し

   いつか出番が来るまで 瓶の中にストックしています

   これは そのうちのほんの一部分・・

   



2011-0724-2.jpg

   そして やっと出番がやってきた小さな布たち

   少し古くなった私のピンクッションを新しくしようと思って・・

   
   どんな風になるのか楽しみにしていてくださいね

   






